やっほぉ~\(^o^)/

そろそろ

上の双子っちも

大きくなって

少しも目が離せない状態に成って来たので

私は自分で抱えてる商会にだけ

顔を出して、しっかり守って行く事に専念しようかと

思ってまぁ~す^^

その他の商会では主に私としてINしてる商会は

出来るだけ私でINは続けて行きたいと思いますが

本当に目が離せない状態なので

少しづつ、そこの商会長さんと話し合って決めて行こうと思ってまぁ~す^^


今迄、色んな人にいっぱい沢山お世話に成った事は

これからも絶対忘れません^^

ありがとうございましたm(__)m

もう少し子供達が大きく成って

安全に成って来たら

私も大航海時代でい~~~~~~っぱい

遊びたいと思います^^


私に代わってINしてくれてる

旦那様をこれからも宜しく御願い致しますm(__)m
プロフィール

【羅刹.】 繭

Author:【羅刹.】 繭
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR