

【 謹 賀 新 年 】

毎年毎年^^;


1日~3日の期間^^;


挨拶に来る人達の相手をしないと・・・^^;


まぁ子供達にお年玉貰えるから^^


まぁいっか的な^^


今年はどんだけ貰うんだ~^^


貰ったお年玉は全部貯金^^


私も欲しいぞぉ^^


お年玉^^


後でお父んに妹と貰いに行くどぉ~^^




あ・・・・・DOLやってる人もやってない人も^^


このブログをたまたま見かけた人も^^


今年もそれなりに宜しくね^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします(^.^)
お年玉は子供達の楽しみの1つですね。あたしもお年玉をもらうのが嬉しかったです♪多く貰うようにと、肩たたきしたり、ビールついだりとサービスしながら(^.^)
昨年は色々とお世話になりました(^.^)現在プチ復帰中ですが、また休止しちゃうかもですけど、完全復帰しましたら、宜しくお願いします♪

No title

出遅れた(●´艸`)フ゛ハッ
|/// |・ω・)ノ開けまして│///|おめでとうございます
今年は辛味噌店から年賀状届いて感激(´;ω;`)ウッ
今年もおいしい情報('-'*)ヨロシク♪
ママもパパも仲良くガンバです^^
またDOLであえる日を夢みて|д・) ソォーッ…
o(*^▽^*)oエヘヘ!
プロフィール

【羅刹.】 繭

Author:【羅刹.】 繭
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
