

こんな時間にこんばんわ^^

最近、旦那が頑張ってアゾスクでの外科支援をやってます。

旦那が今遊んでるキャラの白兵も鍛えたいけど

まずはみんなの為にって言いながら

仕事中の合間での外科支援をやってます。

本当は手伝ってあげたいんだけど^^;

お店からのINが殆どだから^^;

中々手伝ってあげられない^^;

ごめんね><

その代わりと言っては何だけど^^

美味しい物い~~~~ぱい作ってあげるからね^^

たまにしか書かないって言うか^^;

殆ど更新しないブログだけど^^;

たまには見るんだぞぉ~^^

                                                            私の大切な人へ(^^♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【羅刹.】 繭

Author:【羅刹.】 繭
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
